✨ACQASSIMO アクアシモ✨

「ずっとこういうものが欲しかったー!」の感動的出会いからアクアシモをずっと愛用しています。商品の説明や使い方、皆様からのQ&A,、このブログをみれば〈アクアシモのことは何でもわかる✨〉ようにしたいです♡そして私と同じように「こういうものが欲しかったのー!」と喜んでいただけたら嬉しいです。

アクアシモとは

アクアシモって何?

 

アクアシモ人間が体内で生成している成分(次亜塩素酸)を主成分とする除菌・消臭機能水です。

 

ニオイの元となっている菌やウィルスなどの様々な微生物を分解することで除菌し、その除菌作用により、微生物の繁殖で発生している不快な臭いの低減・消臭にもつながります。

微生物を分解した後は、普通の水のみが残るので安全であり、環境にも優しい製品です。

 

アクアシモの100%内容成分である微酸性電解水(※1)は、濃度3%の希塩酸(食品添加物)を電気分解して生成されます。

※1 微酸性電解水とは・・

厚生労働省より食品添加物(殺菌料)に認可・指定されています。※2002年6月10日官報公示 第3378号

水道水と同様の感覚で使用できます。 ※水道法(第177号)の「飲用適の水」の範囲内

無味・無臭、手荒れの心配もありません。

使用後は普通の水に戻るため環境にも優しいです。

 f:id:happychild_sorriso:20161001180300j:image

 

これからもっとわかりやすく、データをご紹介したり、使い方を説明していきます☺️

お読みいただきありがとうございます。