✨ACQASSIMO アクアシモ✨

「ずっとこういうものが欲しかったー!」の感動的出会いからアクアシモをずっと愛用しています。商品の説明や使い方、皆様からのQ&A,、このブログをみれば〈アクアシモのことは何でもわかる✨〉ようにしたいです♡そして私と同じように「こういうものが欲しかったのー!」と喜んでいただけたら嬉しいです。

アクアシモはどんなものに効果があるのか?

 

アクアシモの効果

 

アクアシモ(微酸性電解水)は、

O157、ノロウィルス、インフルエンザウィルス、

アデノウィルス、ロタウィルスなど様々なウィルスに

強い効果を発揮します

第三者機関にて様々な微生物の殺菌効果が立証されています。

 

f:id:happychild_sorriso:20161001223525p:plain

 

 

f:id:happychild_sorriso:20161001224343p:plain

また、生ゴミ・生乾き・タバコなどに対する消臭効果もあります。

 

 

私の実感💖

実際、細菌がいなくなったとか直接目には見えませんが、空気中にスプレーしたり、アクアシモで床掃除をすることで、言葉にはならないスッキリ感があります✨

直接吸い込んでも安全なので、安心して空気中や目の前で使用できるのが本当にありがたいです。

また、以下のような臭いは消えます

靴箱の臭い、靴の臭い、タバコの臭い、汗の臭い、生ゴミの臭いは、スプレー直後にほぼ無臭になりました✨

 

なお、アクアシモを使用している病院では

感染(例えばインフルエンザなど)は一例も発生していないそうで、効果を実感されているとのことです。

threeheart.info