✨ACQASSIMO アクアシモ✨

「ずっとこういうものが欲しかったー!」の感動的出会いからアクアシモをずっと愛用しています。商品の説明や使い方、皆様からのQ&A,、このブログをみれば〈アクアシモのことは何でもわかる✨〉ようにしたいです♡そして私と同じように「こういうものが欲しかったのー!」と喜んでいただけたら嬉しいです。

赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただけます

 

微酸性電解水(アクアシモの100%内容成分)について

 

厚生労働省より食品添加物(殺菌料)に認可・指定されています。 

※2002年6月10日官報公示 第 3378号

 

水道水と同様の感覚で使用できます。

※水道法(第177号)の「飲用適の水」の範囲内

 

無味、無臭で手荒れの心配もありません。

※pH5.0〜6.5は人肌(素肌)のpH4.5〜6.0とほぼ同じ範囲

 

使用後は普通の水に戻るため、環境にも優しいです。

 

・濃度が低い(10〜30ppm)ので、食品が本来持つ風味・食感を損なわず、食品にも優しいです。

 

・金属への影響(サビ)が殆どなく、器具や装置の除菌にも適しています。

 

 

f:id:happychild_sorriso:20161003214141p:plain

 

赤ちゃんからお年寄りまで、安心してお使いいただけます☺️

 

使用後は洗い流す必要はありません

簡単・便利・安心・安全💖

赤ちゃん目線でお使いいただけます✨

 

 

f:id:happychild_sorriso:20161003215145j:plain